Staff Blog

2022/09/30

GMの趣味

こんにちは。

VW三鷹です。

早いもので9月も終わりますね。

今月もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました

10月も元気に営業致しますので是非遊びに来てくださいね☆

さて、ネタがないので今日はVW三鷹のGM(ゼネラル・マネージャー)の趣味のお話でも(笑)

GMは釣りがお好きなようで、お休みの日はちょくちょく海に行っているようです

釣り...皆様はやったことあります?

私は釣りのセンスがないらしく、放流してくれてる釣り堀でも1日ねばって2匹という過去があり、

それ以来一切やっておりません!!!(笑)

だから釣りがうまい人ってすごいなぁと思うのです。

そんなGMが先日の収穫

thumbnail_IMG_3393 (2).jpg

thumbnail_IMG_3394.jpgthumbnail_IMG_3395.jpg

熱海の海で釣ってきたソウダガツオです

とても美味しかったそうですよ

こんな立派なお魚釣れるなんてすごい

今度ご馳走してもらおうと思いました

おしまい

大場 百畝 ショールームスタッフ

プロフィール →