Staff Blog

2021/07/30

★☆New Golf Variant Debut!!☆★

こんにちは!

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

東京オリンピックもめちゃめちゃ熱いですね!!

毎日テレビにかじりついて一喜一憂する毎日です

さて、皆様お待ちかねのNew Golf Variantが遂にデビューいたしました!!

GV1.png

GV2.png

スッキリとしたシンプルなデザイン、扱いやすいボディサイズ、直線基調で荷物が積み込みやすい広大なラゲージスペースと、

大人がゆったり座れる後部座席。マイルドハイブリッドシステムで、長距離も街中もストレスのない快適な走り。

さらに、直感的な操作ができる先進のデジタルコックピットやTravel Assistをはじめとする最新の運転支援システムも搭載。

使い慣れた道具のように思うままに使え、趣味の世界を存分に楽しめます。

GV3.png

7月31日・8月1日はGolf Variantデビューフェア

もちろん展示車・試乗車のご用意ございます!!

ぜひ遊びに来てくださいね!

感染対策もばっちりしてお待ちしております☆彡

大場 百畝 ショールームスタッフ

プロフィール →