Staff Blog

2019/12/19

T-Crossという選択

こんにちは、Volkswagen三鷹 セールスの伊野でございます。
師走となり、お忙しい日々を送られている方が多いかと存じます。
寒い日も続きますのでお身体ご自愛下さい。

さて、既にご予約も多数頂いておりますT-Crossですが、どんな車かご存じないという方にご紹介しようと思います。

T-CrossはPoloを13cm高くし、5cm長くし、1cm幅広、でも小回りを示す最小回転半径は5.1mで同じです。背の高いPoloと言って良いですね。
最近特に女性のお客様から背の高い車についてのご質問をよく頂くので、ご興味がおありの方が多い印象です。

少し専門的な話をしますと、Volkswagenには残価率というワードがあります。
新車の本体価格の何割の価値が数年後に残るのかを表す数値です。
数年後の査定がいくら付くかの保証の金額になるので高い方が良いのですが、T-Crossはこの残価率が過去全ての車種の中で最高です!

Volkswagenもそれだけ自信を持ってT-Crossを送り出したということですね。
もしも数年後、「やっぱりもう少し大きい方が良かったな」と思われても下取り保証で安心です!

当店では年明けの1/11(土)にキャラバンで現車をご覧頂けます。
そこで車がかなり無くなると思われますので、「絶対この色!」とご希望のお客様は、その日よりも前にぜひ在庫状況等をお話しできれば幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

伊野 翔太 営業スタッフ

プロフィール →