Staff Blog

2019/10/31

癒しのプーケット(*''▽'')

皆様こんにちは!Volkswagen三鷹、セールスの大蔵でございます。

10月末となり、本格的に秋のファッションを楽しめる季節になりましたね(*^^*)

VOGUEを眺めながら、某ハイブランドの赤黒チェックのお洋服が気になったり(買えませんけど(;'∀'))、某ハイブランドのショートブーツが気になったり(買えませんけど(-_-;))・・・・・

私自身の愛車は黒色のThe Beetle なのですが、愛車に合わせたコーディネートを密かに楽しんでおります(´∀`*)自己満足。。。

私の趣味が、ファッション・食・お酒・旅行なのですが、今回は今年8月の夏休みに行った(だいぶ前ですいません)プーケット旅行について書かせていただきます。

私が滞在したのは、アナンタラマイカオプーケットヴィラズというところで、プーケット国際空港から約15分のところにあります。

お部屋にプールがついていて、いつでも利用可能!朝・昼・夜と好きな時に存分に楽しませていただきました

お部屋から歩いて10分くらいのプライベートビーチ・プールもとっても素敵で☆彡テンション上がりまくりでお酒もだいぶ!すすんでしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!

タイの方って、男性も女性もとっても親切な方が多いんですね!さすが微笑みの国タイ!!

次回の旅行は、バリ島に行ってみたいなと思っている今日この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ

Volkswagen三鷹は11月に1周年を迎えます☆彡

Volkswagen三鷹のオープンに携わることが出来て、1周年を三鷹のスタッフとして迎えられることが出来てとても嬉しく思います。

Volkswagen車をご愛顧いただいているお客様はもちろんのこと、Volkswagenにご興味をお持ちいただいている皆様のご来店を心よりお待ちしております。


大蔵 美幸 営業スタッフ

プロフィール →