Staff Blog

2024/04/13

★仕事終わりに★

みなさん 

こんにちは

春が短く、すぐに夏になってしまいそうですね

今年はゆっくり桜を見る時間はありましたでしょうか?

私は、お天気のせいであんまり、桜を満喫できませんでした

代わりにというわけではありませんが、スタッフKが仕事終わりに

柏の布施弁天に桜を見に行ってきたそうです

IMG_1407.JPG

仕事が終わってから行ったそうで、夜桜です

IMG_1408.JPG人が映らないように撮ったのかもしれませんが

とても、静寂な感じで、心が浄化できそうな雰囲気です

スタッフKも心が浄化できていると良いのですが

柏市内、いいところありますね

みなさま、他にもいいところがありましたら

ぜひ、教えてください

KM 営業スタッフ

プロフィール →