Staff Blog

2023/12/22

☆1月定休日のお知らせ☆

ここ数日冷たい風が吹いていますね

皆様 風邪などひかないように気を付けてお過ごしくださいませ注意.gif

今年も今日を含めてあと10日となりました

そのうち店舗営業日はあと5日です。

お車の調子は大丈夫でしょうか動く?.gif

年内は27日まで営業となりますので宜しくお願い致しますお辞儀ウサギ.gif

1月の定休日ですが、

  年始が1/3までお休み

  翌週は8日の月曜日が祭日の為営業で、

  翌日1/9(火)がお休みとなり、

  その後は毎週月曜日がお休みとなります。

 不規則で分かりづらいですが、宜しくお願い致します。

 12/1より営業時間が変わりましたが、それに伴い電話も

 朝は10:00 から 夜は18:20 までしか繋がらず

 留守番電話になってしまいますのでご了承くださいませ  

 

 

N・M 一般事務

プロフィール →