Staff Blog
スタッフブログ
2023/09/01
みなさん、こんにちは まだまだ、暑いですね  今日もスタッフの休日を紹介しちゃいます。 野球好きのテクニシャンHの休日です。 ZOZOマリンスタジアムに野球を観にに行ってきましたーーーーー 写真送りまーすと送られてきた写真です 何しに行ったんですかぁーーーー 確かに野球観戦にビールは欠かせませんけど・・・ ですが、とてもおいしそうに見えますね 写真では伝わらないかもしれませんが、とても野球観戦は大満足だったようです 生で観る、迫力や音、また選手の声なども聞こえて とても楽しかったとのことでした 次は、どんな写真を見せてくれるか楽しみです
2023/09/01
みなさん、こんにちは まだまだ、暑いですね  今日もスタッフの休日を紹介しちゃいます。 野球好きのテクニシャンHの休日です。 ZOZOマリンスタジアムに野球を観にに行ってきましたーーーーー 写真送りまーすと送られてきた写真です 何しに行ったんですかぁーーーー 確かに野球観戦にビールは欠かせませんけど・・・ ですが、とてもおいしそうに見えますね 写真では伝わらないかもしれませんが、とても野球観戦は大満足だったようです 生で観る、迫力や音、また選手の声なども聞こえて とても楽しかったとのことでした 次は、どんな写真を見せてくれるか楽しみです

1  2