Staff Blog

2023/05/17

店長のゴールデンウィーク♪♪

みなさん、こんにちは。

いつも、Volkswagen南柏のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

少し前の話になりますが、今年は、私達もゴールデンウィークが5日間ございました。

人混みに慣れていない私は、家の事をしたり近場をちょこちょこして、あっという間に

終わってしまいましたが、店長は鴨川方面に旅行に行ってきたそうです

写真の棚田は鴨川市の大山千枚田だそうです。店長が撮った写真でもこんなにキレイでびっくりしました

こちらは、季節により様々な表情を楽しむことができるそうです

千葉県って、いいところたくさんあるなーと改めて思いました。

もう一枚は、鯛の浦遊覧船に乗った写真だそうです

なんだか、満喫していますね

店長はリフレッシュして、さらに元気いっぱいです

水島 恭子 営業スタッフ

プロフィール →