Staff Blog

2021/07/04

New GOLFアンコールフェア開催中

今週もまた雨の週末ですね雨クマ.gif
そんな中ですが、VW南柏では『New GOLFアンコールフェア』
開催しておりますクマ♪.gif

New GOLF青い車.gifは気になっていたけど、まだ見ていない泣くひよこ.gif
New GOLF青い車.gifは見に行ってみたけど、まだ試乗していないうごうご.gif
そんな方はいらっしゃいませんかーはてな猫.gif

クルマの運転は、晴れている日晴れ.gifばかりではありませんうずまき.gif
雨の日だからこそ分かる「走る・止まる」といった基本的な性能能力ボディ剛性の高さ
ご体感いただければと思いますパンダ車.gif

ショールームは19時時計-thumb-20x20-274.gifまで営業しておりますので、
お出掛けの帰りにでもお気軽にお立ち寄りくださいませうれしい2.gif