Staff Blog

2021/04/16

GW中の営業日のご案内

4月も中旬になり、そろそろGWのご予定を考えていらっしゃる方も多いかと思いますウサギ クルクル.gif
今年も遠出の旅行などなかなか難しそうですが、近場で楽しい過ごし方を見付けたいですねルンルン.gif♪♪.gif

GW中ですが、5月1日(土)2日(日)は通常営業
3日(月)から5日(水)まで休業とさせていただきます。
例年、GW中も営業していたので皆さま方にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが
何卒ご了承くださいませパンダおじぎ2.gif
3日間の休業になる為、4月下旬頃から工場の予定が込み合うことが予想されますうずまき.gif
点検など早目のご予約がオススメです電話熊.gif

ここからは、またもやクルマとは関係のない話をおじぎクマ.gif
某営業スタッフ「今日は小さい弁当箱に焼きそばだけだから、これだけだとお腹空いちゃうなー」とっ汗.gif
「カップラーメンでも追加しちゃうかビックリマーク2.gifでもなー、ヘルシーにサラダにするべきだよね熊てへ.gif
という結論に至り、買い物に出ましたごきげん.gif
帰ってきてエコバッグからサラダと共に取り出したのがコレ↓.gif
IMG_7117.jpg
...どう考えても全然ヘルシーじゃないビックリ猫.gif仰天マーク.gif
何と354カロリー!!め.gif
「値下げしてたから買ったんだけど、一人で食べるのには抵抗があったから巻き込んでみた」
と私の分もありましたえっ.gif
手に取るとずっしり重い『大福どら焼き』に罪悪感もありつつ、3時時計-thumb-20x20-274.gifのおやつにすることにニヤッ.gif
どら焼きの皮もモチモチで甘さ控えめな粒あんが美味しく、パクパク食べてしまいました食欲.gif
気になる方は、ぜひ食べてみてくださいねー赤ハート.gif