Staff Blog

2021/04/04

ご試乗お待ちしております

新年度になり、初めての土日ですねクローバー音符.gif
今日は夕方から天気が崩れるとの予報なので
ご自宅でゆっくりお過ごしの方もいらっしゃることと思いますネコゴロゴロ.gif
そんな中ですがダッシュ.gif
ちょっと外出して、ご試乗でもいかがですかパンダ車.gif?!.gif
クルマの運転は、晴れている日ばかりではありませんうんパンダ.gif
雨の日だからこそ分かる「走る・止まる」といった基本的な性能能力ボディ剛性の高さ
ご体感いただければと思いますキラーン-1.gifシンプルキラキラ.gif

さてっ汗.gifクルマは全く関係ない話で失礼しますお辞儀汗.gif
マネージャーTが突然「定規みたいなのでクルクル回すと花が書けるやつ欲しくない花2.gif
と言い出しましてえっ.gif
昔流行って使ったことはあったので、すぐどんなものかは頭に浮かんだのですが
何せ名称が分からないはてな猫.gif
困ったときのGoogle先生に聞いたところ、すぐ『スピログラフ定規』と教えてくれましたよピンク笑.gif
で、購入し早速クルクルしてキレイな花模様が描け、満足なマネージャーTニヤッ.gif
隣に座っているフロントTは、そんな姿を冷ややかに見ていましたが
「ちょっと貸して」と借りたら、ドはまり仰天マーク.gif
写真にある3色の花は、フロントTの作品ですビックリ猫.gifビックリマーク2.gif
スピログラフ定規は100円ショップにも売っていますので、ご興味のある方はぜひはーい2.gifキラキラピンク.gif
IMG_7068.JPG