Staff Blog

2021/03/20

まだまだ元気です!

GOLF8が発売になりましたが、な!なんと仰天マーク.gif
1991年式のGOLF2がご入庫になりましたビックリ猫.gif
ユーザーのM様にご了承いただき、写真をパチリ写真撮る.gif
丸目のライトがとても可愛いですよねシンプルハート.gif
ちなみに、当時のゴルフは5ナンバーサイズでしたパンダ車.gifシンプルキラキラ.gif

とても大事に乗っていただいており、ボディカラーも深い緑がキレイですウルウル.gif
そして、驚くべきはキー!!め.gif
キャップが付いているのですビックリ!!.gif
紐もちゃんと付いており、本当に大事にお使いいただいていることが分かりますね顔ハート.gif
ちなみに『16V』は『GTI』のグレードとのことピカッ.gif
この情報は、VW市原の某営業スタッフより教えてもらいましたはーい2.gif

まだまだ奥深いVolkswagenの世界ダッシュ.gif
M様、どうもありがとうございましたニコニコ.gif♪♪.gif
IMG_7012.jpg