Staff Blog

2020/07/23

ショールームでお待ちしています♪

4連休初日、いかがお過ごしでしょうかニコニコ.gifはてな2.gif
天気はイマイチですが、連休という響きだけでワクワクしますよねクローバー音符.gif
とは言え、コロナウイルスの心配もありますので
十分な感染対策をしてお出掛けくださいお辞儀汗.gif
受付では、8月1日からのT-RocデビューフェアのDMを封入中ルンルン.gif
今回のDMには写真の『コラージュカード』なるものを6枚同封しますくるくるスター.gif
某営業スタッフから「ポストカードじゃないの?」と言われましたが
『コラージュカード』ですニヤッ.gif
こういうものを自宅の壁などオシャレに飾るセンスが欲しいなぁ。笑.gif

フェアは8/1?8/10まで開催します車.gifシンプルキラキラ.gif
9月末までのスペシャルオファーとして、1.49%の特別低金利財布.gif
実施しております(一部車種を除く)
コラージュカードも店舗に若干数在庫がございますので、ご希望の方は
受付までお声掛けくださいね花.gif