Staff Blog

2020/07/05

7月に入りましたが...

6月より受付におりますので、はじめまして!の方やはじめまして!ではない方も
どうぞよろしくお願いしますパンダ お辞儀.gif キラキラ.gif
早速ですが、VW市原のブログに乗っかりまして...笑いハート.gif
我が家のネコを紹介しますハート音符.gif
2匹飼っているのですが、私が以前勤務していたVW成田のスタッフたちで
可愛がっていたノラ猫でしたまったり猫.gif
いわゆる地域猫で、店舗近隣の住民の方にもたくさん
可愛がっていただけて幸せな猫たちだったのですが
2月で雪予報が出て心配になり、急きょ自宅へ連れて帰ってしまいましたダッシュ.gif
ノラ時代から仲良しな2匹ですが、今も我が家で仲良く過ごしておりますハートにこちゃん.gifハート.gif
機会があれば、また写真UPさせていただきますねくねくね猫.gif