Staff Blog

2020/03/05

春、出会いと別れの季節ですね

ビートルと言えば、フォルクスワーゲンを代表するアイコン的な存在でした。
グッズもバスに並び沢山つくられました。これからも登場することでしょう。


そのThe Beetleが2019年で終了の発表は記憶に新しく、ユーザー・非ユーザー問わず衝撃的でしたね。


そして今現在新車で購入できる最後のThe Beetle Meisterも残りわずかとなりました。


今年の春はビートルと出会い、別れず共に歩む季節にしませんか?


Rラインというとても格好いいスタイリッシュなモデルがあと残り僅か!早い者勝ちです!!

展示車の仕様
ボディカラーはホワイト/ブラック
内装はレザーシート レッド/ブラック という人気モデルです!

さらに現在開催中の決算セール対象車ですので、購入するなら今です!ぜひここ南柏店にご来場いただき実車をご覧になり、ご検討をして頂きたいと思います。

ビートルと元気なスタッフがお待ちしております^^

Y,S 営業スタッフ

プロフィール →