Staff Blog

2016/07/20

☆summer☆

こんにちはhappy01


本日は安田が更新致しますnote

梅雨明けが発表され、更に暑い日が続いていますねshine

海に、山、ドライブに今すぐにでも行きたーーーーい☆と毎日思っております笑dashdashdash

名東上社では様々なグッズもたくさんご用意しておりまして、、、 notes

今回は夏のお供にピッタリなアイテムをご紹介したいとおもいます☆☆☆

まずはこちらIMG_3984.JPG ワンちゃんの足跡がとってもかわいいトーとバッグです!heart02

続いてはこちら!

IMG_3985.JPG
色合いがオシャレなビートルTシャツですnew

そして最後にこちら!









IMG_3980.JPG

今週もバリバリお仕事の、営業マン坂部さんですup

ご紹介させていただいた夏アイテムのフルコースでルンルンな笑顔ですねscissors

この他にも様々なグッズを取り揃えておりますので、 名東上社に是非足をお運びくださいませheart

雑賀 里佳 フロアスタッフ

プロフィール →