Staff Blog

2016/06/07

☆限定車☆

こんにちはlovely
本日は雑賀さんにかわり、安田が更新致します☆

皆様!新車種のThe Beetle Duneはもうご覧になられましたでしょうか???

ウラベさん2.jpg

営業の浦邉さんもご満悦ですsign03
砂浜をイメージした専用カラーのサンドストームイエローメタリックがとーっても
カッコイイですよねheart
Start/Stopシステムやブレーキエネルギー一回生システム内臓で、
機能性もバッチリですtulip
ウラベさん3.jpg

全国で500台の限定車種という所も魅力的ですnote

日本の人口が約127,100,000人なので計算してみると、、、

約254,200人に一人しか所有することが出来ません!!!
すごい数字ですね。。。笑


ウラベさん1.jpg

興味のある方は是非VW名東上社店へ足をお運びくださいdash


明日は緊急サービス体制となっております
半年点検、12ヶ月法廷点検等の定期点検ご予約を承ることができませんのでご了承下さい。

雑賀 里佳 フロアスタッフ

プロフィール →