Staff Blog

2016/06/01

クールビズ

こんにちは、雑賀ですhappy01




本日は少し風が強めですが、
青空が広がっており、とてもいいお天気ですねsun



本日から6月になり、
クールビズ期間となりました。




夏仕様として、私の制服もガラッと変わりましたhappy02dash



昨年の10月から全国のVolksWagenで統一になったので、
夏バージョンお披露目するのは初めてでございますcatface


通常の制服の色違いなのですが、
なんとまあ、着こなすのが難しいです。。。笑



本日、明日と安田さんがお休みですので、
明後日、一緒に写真を撮って
ブログにも載せたいと思います!!




気になって眠れない!という方は、
是非、店頭までお越しくださいませeyeflair








そして、クールビズに向けて
少しですが、ショールームも夏仕様にしてみましたyachtsun


総合受付.jpg

夏を感じる小物を配置しておりますconfident

写真の総合受付は、海の砂浜をイメージしてみましたflair





少しではありますが、こういった部分からも
季節を感じていただけたらと思いますheart01



それではまた更新しますup

雑賀 里佳 フロアスタッフ

プロフィール →