Staff Blog

2016/04/09

はじめまして!

こんにちはsun
フォルクスワーゲン名東上社サービステクニシャン鈴木将高(マサタカ)ですpig
下村さんに代わり自分も更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!

まず自分を知っていただくために自己紹介しますsign03
趣味は休みの日にドライブしたり、楽器を弾くことですmusic
学生時代、吹奏楽部に所属していました!担当楽器はホルンでしたnotes
他にもピアノやエレクトーン、ギターにベース、ドラムもやります、トランペットも少々吹けますsign03
是非、楽器をやっている方がいれば声をかけてください!お話ししましょうhappy01

あと、最近ねこを飼い始めましたcat
この子は車を整備していたらエンジンルームからでてきた子なのですsign03
怪我することもなく生きていて本当によかったsun
最初は保健所に電話しようとしたのですが生後2ヶ月くらいの子猫で保健所に連れて行かれること想像したらかわいそうになって連れてかえってしましましたcatface
ただひとつ問題があって、連れて帰って遊んでいたら目がぶん殴られたくらいパンパンに腫れて、くしゃみが止まらなくなり・・・・・・・。
そうです、猫アレルギーでしたcat
でもこんなことではへこたれません、日々慣れる日が来ることを祈って遊んでますshine<
名前はちゃこちゃんと言いますcat
わかった方も多いのではないかと思いますが、飼い主の私が大のサザンファンなので、「チャコの海岸物語」から頂きましたwave
時にいたずらして大変なことになることもしばしば・・・・
でもかわいいから許しちゃう猫バカな飼い主ですcatface
猫好きな方、是非声をかけてください!!

こんな私でございますが、どうぞよろしくお願いしますsign03

明日も皆様のご来店、心よりおまちいたしておりますshine

鈴木 将高 サービステクニシャン

プロフィール →