Staff Blog

2016/04/28

4月からの新メンバー

こんにちは、雑賀ですhappy01

本日もあいにくのお天気ですが、
お足元の悪いなか、ご来店ありがとうございました!


さて、まもなくGWですねnote

明日から連休に入られるという方も
多いのではないでしょうかeye
GW中は雨も少なく、お出かけ日和になりそうですねrvcarsun

私は岐阜県関市にある美しすぎると有名な「名前のない池」、
通称「モネの池」というところに行こうと思っておりますhappy02heart04
皆さんはどこに行かれる予定ですか??

普段お車をあまり乗られないという方も、
連休中は利用されることがあるかと思います。

万が一に備えて、連休中の4/29(金)から5/5(木)まで
緊急体制という形ではありますが、営業しておりますので
ご安心くださいませ。




そして、、、


紹介が遅れましたが、連休に入る前に
4月からVW名東上社で一緒に働いている2人のスタッフを
紹介したいと思いますup


まずは、、、

うらべさん.jpgのサムネール画像


セールスの浦邊(うらべ)さんですclub
浦邊さんは4年次のベテランセールスマンですeyeshine

"うらなべ"ではなく、"うらべ"ですcoldsweats01


VWみよし中央から異動してきました


浦邊さんは合気道をやっていたそうです!


私は空手と似ているスポーツという認識しかありませんが、
健康法としてもよく耳にしますよねflair



興味がある方は、是非VW名東上社浦邊さんまで!!!





続きまして、、、


安藤くん.jpg


テクニシャンの安藤くんですflair

安藤くんは私と田中くんの同期で、
4月で2年次になりました!!


好きな食べ物は焼きそばだそうですcatface

以前、テクニシャンの鈴木さんが猫派
という記事を書いていましたが、
それに対して安藤くんは犬派だそうですよdog


安藤くんも浦邊さんと同じVWみよし中央から異動してきました!


二人の紹介内容は薄くなってしまいましたが、
本日は営業終了後に歓迎会を行いますheart04


次回のブログでその模様をお届けします!!笑


それではまたwink

雑賀 里佳 フロアスタッフ

プロフィール →