Staff Blog

2015/12/02

ホワイトフォトフレーム

こんばんはmoon3

最近寒くなり、
いよいよ冬snowといった感じですね**
皆様、風邪にはお気を付けくださいwobbly

そして、冬と言ったらやはり!!
イルミネーションですよねshine

皆様は、もうどこかに観に行かれましたか??
私はまだ行ってないんですがsweat02
ハウステンボスの「光の王国」
に行きたくて行きたくてたまりませんcatface

さて、前置きはこれくらいにしまして、
本日は、太陽が沈んでからの
Volkswagenの外観について
紹介したいと思いますheart04

写真を見ていただけたら分かりますが、
白色を基調としており、
青色のエンブレムがいい感じに照らされています。
イルミネーションとは違いますが、
きれいにライトアップされているので
目の前を通る際は、
是非ちらっと目を向けてみてくださいwink
さらにもうひとつ。
実は、Volkswagenのショールームの外観は
フォトフレームのようなデザインになっておりますflair
正面から見ると、
展示車がまるで写真たてに入っているような、
1枚の写真のように見えるんです!!
大切なお車が皆様の思い出の一枚
になってほしいという想いが込められていますheart01

お近くをお通りの際は、
こちらも是非チェックしてみてくださいeye

雑賀 里佳 フロアスタッフ

プロフィール →