2024/04/14
そろそろエアコンの季節
4月も中旬に入り、満開だった桜
にも葉が混じってきましたね![]()
今日の松戸市内の最高気温は25℃![]()
肌寒い春から急に夏日で、体調崩さぬようご注意くださいませ![]()
![]()
紫外線も9月並みとのことで、楽しいお出掛けは紫外線対策もお忘れなく![]()
そして![]()
暑い日には欠かせないエアコンも使う機会が出てくる頃なので
当店オススメ作業のご案内です![]()
![]()
ポーレンフィルター交換
車内をクリーンな環境で過ごすには、清潔なフィルターが欠かせません。
厳しいISO規格をクリアしている純正品はPM2.5やほこり・花粉の侵入を
しっかりフ?ロックし、不快な排カ?スやイヤな臭いも除去します!
エバポレーター(エアコン)洗浄
エアコンのカビ臭さ、気になりませんか?溶剤とエアースプレーガンでエアコン内部を
高圧洗浄し、ニオイの原因となるカビや雑菌を取り除きます。
どちらの作業も点検や一般整備にプラスして作業可能です![]()
料金は車種によって変わりますので、お気軽にサービスフロントまでお問い合わせください![]()
![]()