Staff Blog

2021/06/30

☆7月の定休日☆

こんにちはうさぎペコリ.gif 
VW松戸ルート6に来て下さる皆様、ブログを見てくださっている皆様ありがとうございますお目目パチクリ.gif

沖縄の梅雨明けも間もなくということで、関東の梅雨もこれからが本格化パンダ衝撃.gif
もうしばらく雨の時期も続きますねパンダ 傘クルクル.gif
天気はなかなか晴れませんが、気分は上げていきましょうイエイイエイ (002).gif

さて、7月のカレンダーが出ましたのでご報告ですくまキラキラ.gif
7月も毎週月曜日が定休日となっておりますスリムパンダペコリ.gif

19日(海の日)は、オリンピック開催に伴い19日→22日へ変更なるほど.gif
さらに、10月の第2月曜日(スポーツの日)→23日へ大幅移動なるほど.gif
となってますので、皆様ご注意くださいビックリキラキラ.gif

自分の手帳が例年通りの休みになってましたので、皆様も手帳など見る際ご注意を衝撃.gif

6月はNewGOLFが発表されたりと、盛り上がる月となりましたカラフルビックリマーク.gif
7月も、皆さんにとって素敵な月になりますようににこちゃん 星.gif

中島 業務スタッフ

プロフィール →