Staff Blog

2021/06/05

☆SUVラインアップフェア始まりました☆

こんにちは薄赤太陽.gif いつもフォルクスワーゲン松戸ルート6のブログを見てくださり、誠にありがとうございます犬ペコリ.gif

昨日の大雨雨ザーザー.gif 皆様大丈夫だったでしょうかパンダ衝撃.gif 
雨.gifが降ったかと思えば、晴れ赤太陽.gifの日が続いたりと、いつ梅雨入りするのか分からない日々ですね涙ぽろぽろ.gif
暑い日が続いたり、急に涼しい日があったりと、体調崩しやすいかと思います汗.gif
どうぞご自愛くださいませうさぎペコリ.gif

さて、本日・明日と2日間ですが、SUVラインアップフェア始まりましたひょっこりイエーイ.gif
おかげさまで、店内もいつもより活気があり嬉しい限りですポップな♪.gif

SUV車ってどんな感じなんだろうお目目パチクリ.gif
フォルクスワーゲンの車、何があるのかなお目目パチクリ.gif
ちょっと行ってみようかなお目目パチクリ.gif

など、少しでも興味のある方ピンク!.gif 是非一度、フォルクスワーゲン松戸ルート6にお越しくださいませ目が????.gif

皆様のご来店、心よりお待ちしております犬ペコリ.gif

 

中島 業務スタッフ

プロフィール →