Staff Blog

2020/05/22

ドライブスルーファーム


こんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございますsdk8uwlo.gif

先日、「ドライブスルーファーム」というのに行ってみました10057387.gif

現在、臨時休園中のマザー牧場さんにて
千葉県内にお住いの方限定で
ドライブスルーファームを実施しているようですfxte8w13.gif

山の上の駐車場からスタートし、
通常は車の乗り入れのできないマザー牧場内の特別コース(約3.5km)
をお客様のお車で周遊していただきます。
とのこと。
時速10?20kmで20?30分ゆっくりと周っていきます。
IMG_5039.jpg

サファリパークのサファリゾーンのように放し飼いではなく
柵越しなので車を舐められたりの心配は無用です(笑)

山頂付近に位置するマザー牧場からは房総半島の山々や東京湾、
富士山が見渡せるそうです。
IMG_5047.jpg
天候不良b-ame.gif 富士山を拝むことはできず...

マザー牧場と言えばお花も有名ですよねfxte8w13.gif

7月頃からペチュニアが見頃を迎えるようです。
25,000株も植えられているらしいです!すごい!
IMG_5049.jpg
こちらも天候不良です(笑)

ドライブスルーファームですが、
県内ナンバー車でなくても県内在住の証明書があればOKとのこと。
営業再開後の再来場招待券をいただいたので、
晴れた日にリベンジしたいと思います。

不要不急の外出自粛が長期化する中、健康維持とストレス軽減のために
マザー牧場では三密を避けた非接触型ドライブスルーで気分転換を。とのこと。
実際にリフレッシュできましたし、こういった施設の取り組み
とてもありがたく、心が温まりましたaicon_bbs17.gif


受付 業務スタッフ

プロフィール →