Staff Blog

2019/06/21

今はパケ買いと言うらしいですヾ(゚д゚)ノ゛

あれ、昔、ジャケ買いって言いませんでしたっけ
中身をあまり把握せずに外側だけで商品を買う事です127701.gif

で、そのパケ買いがこちら
チョコミントの何かです181479.gif

身内が最近手術で入院したのですが
やっと面会可能になったので昨日都内の病院にお見舞いに174849.gif


しかし私は方向音痴過ぎて49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

行きも帰りも駅や道路でぐーるぐるぐるぐる_m.gif
片道1時間半くらいの所を2時間以上かかり
暑さと電車酔いなどで、着いたころにはぐったりフラフラ状態240779.gif


まあ、そんな心折れた際にふっと見つけたお店で
うっかり買ってしまったのですよー311277.gif

お家に帰ってよく見たら09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
ギモーヴでした(オシャレぶって言ってみましたがマシュマロです)
ミント味のふわふわの中にチョコチップが入っていますキャンディ_m.gif

自分用お菓子にしてはかなり奮発したので
1日1個ずつ食べようーっと231731.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →