Staff Blog

2019/05/19

野生のへび( ・´ω`・ )

あれは、私が通勤中、
6号沿いに流れている用水路を歩いている時でした・・・シンプル_m.gif

(まあ、今さっきの話です(笑))

虫だらけだったのがちょっと落ち着いたので
またこの道を通り出したのですが231731.gif

もうちょい経つと蜂だらけになり怖いので
安心して通れるのは今のうちなのですぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

と、油断していました目玉+星_m.gif
何やら左から視線を感じます・・・目玉_m.gif

見てみると(タイトルなし)_m.gif

ヘヴィ・・・

じゃなく蛇ですdde1b28c4f206d1f517fb484509567feb0a96f8b.gif

うわ、長っっっがいなーちら見.gif


顔をよく見るとつぶらな瞳でかわいいのですが
見た時はめちゃくちゃびっくりしましたよー泣く、気持ち_m.gif

じわじわ動いていましたが、大人しくて
写真を撮ろうとスマホを向けても落ち着いていましたゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif


産まれて初めて野生の蛇と言うものを見て
ちょっと嬉しい井上でしたー127701.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →