Staff Blog

2019/02/09

ゆ、雪 ...( ・´ω`・ )

起きたら冬_m.gifガッツリ降っていました...(°д°)おうふ

雨の時でも20分位遅れるので、バスなんか絶対だろう、と
本日は久しぶりに電車で通勤ぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif
(電車の方が若干時間かかるのですが)

でも、電車もきっと遅延するだろうな、と思い167920.gif
いつもよりかなり早く家を出ました(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif

結果、5分位は遅延していたのですが
意外とかなり早く駅に着いてしまいまして(タイトルなし)_m.gif


せめてどっかに入ればよかったのに
電車ですっかり温まっていた私は探索を始めてしまいました102614.gif

もう頭の中に流れるは、アナ雪のテーマソングですよd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif
きっとこの雪は私が降らせているんだー(気持ちの上では)

いつもと違う道を通って、迷って、戻って・・・エ・・・ココハドコ・・・泣く、気持ち_m.gif

いつもの倍以上の時間をかけお店に着きましたゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

はい、もちろん冷え切りましたよね179690.gif
少しも寒くないわー、、、ってわけにはやはりいきませんでしたがくぶるくま.gif
へっくしょん__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

しかも結果、早く来ていた人が多かったので
普通にそのままお店に行けばよかったです49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

今日は一日ずっと降るようなので
ご来店予定のお客様は無理はせずに、
来られる方は気を付けてきて下さいませ266850.gifa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif

まだ道路に積もってなかったので、撮る場所を変えると何のこっちゃです
何やらただの景色( ・´ω`・ )

井上  業務スタッフ

プロフィール →