Staff Blog

2019/01/30

何とか無事 ε-(´∀`*)ホッ

昨日のちいちゃい木は今日見たら無事でしたー(タイトルなし)_m.gif
ほんのり傾いてはいますが、
とりあえずばんざーいきゃわたん_m.gif

「ちいちゃい木」、と昨日から入力する度に
タイプミスで「ちいちゃん」と出てくるので231731.gif

今日から君はちいちゃんですぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif(勝手に命名)
風に負けずに頑張って大きくなってねーd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif


あ、木と言えばですが09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
最近は、色んなお宅様のお庭にきんかんの実がたわわですbf191444f3021d3c396936a09c15f117f07cb708.gif

皆様、収穫はあまりしないのでしょうかね232044.gif
鑑賞用なのかな??.gif

お庭に実のなる木は憧れですシンプル_m.gif

きんかんの実、可愛くていいなあb0f4ad9a92b7c2d3268200938c6662c24933e71f.gif
じ、実は一度も食べた事がないのですがちら見.gif

スーパーにも売っててかなり気になるので
一度買ってみようかな・・・シンプル_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →