Staff Blog

2019/01/22

貴方はきっとお肉が食べたくなる(^_-)

画像はお肉、ドーン!(に見えるように撮りました)
実際はこれで230グラム位です304077.gif

お肉は好き(FA72~1.GIFなのですが
大体いつも食べるのがひらひら肉なので・・・てへ.GIF
(あ、薄く切ってあるやつです)


何だかその日は食欲が野生に返りましてc85f3a1ed3478f077aa6dc7acb8b488521b3e769.gif
(「・ω・)「ガオー

肉の塊食材だよ。お肉_m.gifを噛みちぎりたくなり
充分にお腹を空かせてからひよこ+パンチ_m.gif
ワイルドな気持ちを保ちつつ可愛いやつ_m.gif笑い.gifいそいそと食べに行ってきました102614.gif


ちなみにヒレ肉食材だよ。お肉_m.gifミディアムです(ライス食材だよ。お米_m.gif付)
(脂身やレアはきっと胃に負担が・・・あわわわ.gifと。この辺でもう野生を忘れてきています)


美味しく美味しく頂いていましたがパンダ_m.gif

一緒に飲んでいた炭酸がいけなかったのか
あと3口位を残して目玉+星_m.gif何故か急激に満腹になり

井上、ここで完全にフリーズ49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif


でも自分でグラムを決めたのですし、残すのは嫌で泣く、気持ち_m.gif

「牛に負けるな、私はライオンだ、私はライオンなんだ。。。」と念じながら
(極限なので若干自分でも意味不明です(タイトルなし)_m.gif

頑張って食べきりましたーーー204263.gif(うっぷ。)


その後、やはりその夜は胃腸がやられましたが猫_m.gif(もう既に野性味はゼロ)

喉元過ぎればなんとやら311277.gif
美味しかったのでまたリベンジしたいです170115.gif(笑)

井上  業務スタッフ

プロフィール →