Staff Blog

2018/11/28

ここはVWカラーで d(´ω`*)

あ、うん、画像を入れた後に気づきましたが
またやってしまいましたわてへ-thumb-20x20-90317.gif

次こそは夜に撮るって思っていたのに午前中に撮ってしまい
せっかく綺麗なのにライトの輝きが写ってません(タイトルなし)_m.gif


さて、タイトルですが273608.gif
クリスマスのイメージは赤、緑なので
ツリーも去年までは赤緑にしていたのですよ185088.gif

でも、グッズ棚を今VWカラーの青っぽくしているので
どうせなら09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gifツリーも青で!と
青のオーナメントを追加しました183034.gif

下に去年のツリーを載せました197593.gif
飾りがどうとかの前に写真がうすらぼけてますが
これはこれで王道ツリーですよねぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif


そういえばもう何年も前ですが、
どうしても欲しくて購入した綺麗な白いツリーd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif
金色の飾り付きで、お値段もそれなりで奮発したのですよ298645.gif
気に入ってクリスマス以外にも飾りとしてお部屋に出していましたゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

しかし、次の年かな232044.gif
白ツリーが流行ってしまいまして__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif
似たようなものが色んなお店で安く売られていて・・・
熱が冷めてしまい、知り合いのお店に譲りました__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

今になってあれがちょっと欲しいですあはは.gif

気が付いたらもう11月も終わりですね91731.gif
皆様、冬タイヤへの交換はぜひぜひお早目にー227eaf6200e4baf31ba96689923373b8968e323c.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →