Staff Blog

2018/10/12

選ばれし赤き神器( ̄ー ̄)☆

いや、ただのおべんとう箱の紹介なんですけどねてへ-thumb-20x20-90317.gif
毎度タイトルで外部からの読者を増やそうと考えていたりキラキラ-1.gifまあ、結果毎回なんのこっちゃですが・・・__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif

お弁当箱がめちゃめちゃ可愛いのでピックアップして
もう一度内部までご紹介しまーす4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

とりあえずトップ画は全部閉じた所です
お鍋みたいでキュートです45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif

中を開けるとタッパーが出てきます20079.gif
コチラにご飯でしょうか
中に線があって、うまい具合にタッパーは途中でひっかかってます(タイトルなし)_m.gif

タッパーを外して、中におかずを入れましょ20079.gif
(ご飯とおかずはもちろん逆でも)

小さいので、たくさん食べる人はタッパーを中に入れないで
別に持ってもいいかもしれないですね(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →