Staff Blog

2018/10/06

PINK キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

タイトルの顔文字は毎回、掲載されるまで、
PCでちゃんと反映されるかギャンブルです2a09fab6c4fb271249c3b3bd5786fa3693d0040c.gif

スマホだと「かおもじ」と打てばいっぱい出てきますが
PCだと種類がめっちゃ少ないので240779.gif
他からひっぱってきてるのですー゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m.gif


さてさて273608.gif
タイトルですが
ピンクの服を来た小さいクマやんが来ましたよー181479.gif

お値段は通常バージョンと同じく¥1080(税込)

えー、なんだかとってもかわいいですー
青もピンクも両方欲しくなりますね174849.gif


本物のエンジニアさんも、たまにピンクを着たら工場が華やぐかもです3243d79-1.gif
(若干お笑い芸人さんのようになりそうかなあウサギ_m.gif)

気になる方は、ぜひぜひ無くなる前にゲットしてくださいませ127701.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →