Staff Blog

2018/09/04

ゴーヤ美味しかった(*^_^*)

食わず嫌いだったのですが
この夏はゴーヤにハマりました(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif

画像はゴーヤのスティックお肉巻
思ったよりも苦く、美味しかったですbf191444f3021d3c396936a09c15f117f07cb708.gif
スティック状のゴーヤが結構太くて
初めての食感でした(タイトルなし)_m.gif

画像があまり美しくないのは
一本食べてから撮影したからです・・・6034.gif
忘れて、毎回やってしまう泣く、気持ち_m.gif

風の噂で、黄色くなったゴーヤが甘くて美味しいと聞いたのですが207dd708d0d1efda7f0752507805efe751105cec.gif
売ってないのでもう育てるしかないのかしら・・・
いつか食べてみたいです315848.gif

食べ物の話ばかりですが、
趣味仲間の一人が今仕事でスペインに行っていてd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif
バスクチーズケーキの食べ比べをしていると言っていましたシロクマ_m.gif

調べたら、焦げ目のあるチーズケーキで美味しそう!(タイトルなし)_m.gif

日本でも白金に店舗があるようなのですが
食べた事ある方はいますかね?うさハート.gif
サン・セバスチャンの有名な本場のを頂いたそうで・・・羨ましいですハート_うさぎ_m.gif

時差があって、こちらが夜中に向こうが夕方で
なんだかへんな感じがしますね__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
私も海外行ってみたいなあ・・・ゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュル_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →