Staff Blog

2018/08/28

この毛玉ちゃんは (ノ_・。)

画像を見て、
えっと、どこの犬ですか???
と思いました「@「@「@.gif

うちのコ、私の前ではこんな風にリラックスはしてくれません泣く、気持ち_m.gif

なぜでしょうかね?
好かれている自信はあるのにー240779.gif

私といると常にわちゃわちゃしていますよゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif


ちなみに画像は、私以外の人が撮ったうちのワンコの写真です
見た事がないような可愛い寝顔です・・・ねてるくま.gif


動物は色々好きなのですが273608.gif
何だか最近、文鳥が欲しくて欲しくて仕方ないですーかわいい。_m.gifかわいい。_mHK57PXJ2.gif
(現実は犬がいる為飼えないですが)

ネットで可愛い文鳥の写真を見て我慢していますハチ.gif
溶ける文鳥とかすっごい可愛い写真が見つかりますようさぎ+ポヨンポヨン_m.gif

白い体に赤いくちばしの子を飼って、
「文ちゃん」と名付けて手乗りにするのが夢です278784.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →