Staff Blog

2018/05/29

OCありがとうございました(*^_^*)

タイトルは長くなりそうなのでOCと書かせて頂きましたが
オーナーズクリニックです304077.gif
皆様、ご参加有難うございました!238087.gif

画像は展示車を使用したメンテのご説明ゆるキ~4.GIF
エンジニアの貸熊(左)と高橋(右)の協力プレーをパシャリ298645.gif

元々お車に詳しい方もいらっしゃったかもしれませんが
少しでも得るものがあったとしたら幸いですぺこり.gif

日々の愛車のメンテナンスにぜひ役立てて下さいませ持ちはーとくま.gif


そして井上の写真はやはり今回もへたっぴでした232181.gif
最近は、写真は全てスマホで撮っているのでデジカメの扱いに慣れておりませんキラあせ.gif
シャッターチャンス難しいですねーひらめきぱんだ.gif


説明時、皆様も目線を低くし真剣に聞いて下さいました
小さいお子さんも、難しいお話を頑張って聞いてくれましたよー
大きくなったらVolkswagenに乗ってくれるかな?306288.gif

ドイツのお話をさせて頂いた工場長の岡村ですが、
前日にちょうどドイツ研修から帰ってきた所でした
井上もいつか行ってみたいですてへ.GIF

井上  業務スタッフ

プロフィール →