Staff Blog

2018/05/22

受付から見えるのは(^ω^)

実際はちょっと中腰で撮りましたーニコニコ.gif
椅子にちゃんと座ると、下半分もうちょっと隠れて見えません233357.gif
実際は左の車(Golf GTI)のおしりのVWマークVW.gifがやっと見えるくらいです

実はここ、意外と見えない91731.gif

あ、最近またブログを見ているよと何名かに言って頂きましたハート_m.gif
ありがとうございます、嬉しいやら恥ずかしいやらです231731.gif
最近更新が減っていたかもf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gifすみませんカラフル_m.gif


で、昨日なんですが・・・
通勤途中にたぬき「@「@「@.gifを見ました!

え、わたし、動物園以外で初めて見ましたよー187403.gif
この辺ってたぬきが普通にいるのですか?a45b1e39305e8db10661ac33b05c3b47790bebc6.gif

私の後ろから出てきて、私の方を一度振り返り
前を通り過ぎて左に走っていきました3243d79-1.gif

もし付いていったら不思議な冒険が始まったのでしょうかねえ45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif(現実逃避)

また会いたいので、この辺のたぬきスポット136743.gifを知っている方は教えて下さいませ


そして上記、【現実逃避】とPCで打っている時
何故か何回も何回も同じタイプミスをして170115.gif(たまにありますよね?)
ずっと、【現実豆腐】と打っては消して、を繰り返しました49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif
何だ、現実豆腐って6034.gif


あまりにも豆腐が何回もアピールしてくるもんだから327289.gif
もうまた以前のようにそのまま載せちゃおうか09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gifと思いましたが
意味が分からなくなる為、思いとどまりましたぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

だいぶ前のブログでも同じ現象で【おまけ】が【おまめ】になったりしていましたが
私はこの現象自体をもう、現実豆腐と名付けましたOK_s.gif
良かったら使って下さいてへ-thumb-20x20-90317.gif(笑)

井上  業務スタッフ

プロフィール →