Staff Blog

2018/04/30

前半終了(・.・)

今日でGW前半が終了ですね127701.gif
でも明日はメーデーなので、まだお休みの方も多いのでしょうか48607.gif

5月1、2日とお休みを取れた方は9連休ですねはっひよこ.gif
羨ましいですーがくぶるくま.gif

松戸ルート6も、明日からスタッフがGW前半休み組と入れ替わりますニコニコ.gif
(一部例外もありますがカラフル_m.gif)
ちなみに私は前半ずっといましたが、後半もまだ少しいますてへ-thumb-20x20-90317.gif(汗)

今日もいいお天気なので試乗日和ですよ天気_m.gif
新ポロまだの人は乗ってみませんか
ぜひぜひご来店お待ちしております4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

画像はちょっと前に何回かブログで言っていた噂のポピーです110752.gif
(たまたま元気ないのを撮ってしまいましたが)

よくみると色々な所にまだ咲いてはいますが、
だんだん数が少なくなってきました233357.gif
時期を過ぎたのでしょうか・・・ちょっと寂しいです240779.gif

今は家の前も、周りもツツジが満開です235195.gif
花の蜜を吸う子供なんて、もういないのかなあ154316.gif154317.gif
ちょっと甘い、いい匂いがしますよねうさハート.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →