Staff Blog

2018/04/03

スマホが通知だらけに(・.・;)

画像はアイラブVWのくまちゃん6b3a9fbaf68dcb7ca82e4d1d957b0a55bb24b3df.gif
他のちいちゃい子達174849.gifと同じく税込¥1080です (VOPポイントなら1500)

可愛いので載せてみましたよー181479.gif
画像だとなんだかTシャツがパツパツですよねしずく~2.gif(笑)

着せ替えの洋服があればシーズンごとに替えられるのになあシンプル_m.gif
VWのグッズ担当者さん、ぜひ作って下さいぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif


さて、タイトルですがひよこもち.gif

井上は最近、趣味仲間のグループLINEにいくつか入れてもらったのですよわーい_m.gif

一番多いグループで40人くらいいるのでf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
一日中LINEがぴんこんぴんこん鳴るのですよねはっひよこ.gif(実際は消音ですが)

最初はぐったりしていましたが245728.gif
二、三日で慣れて楽しくなりました298645.gif
(むしろあまり通知を気にしないようになりましたOK_s.gif)

なんでも慣れればいけるものですね164055.gif

まあ、そもそも飽きっぽいのでいつまで続くやらですが・・・てへ-thumb-20x20-90317.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →