Staff Blog

2018/04/25

青いバナナ(-.-)

タイトルからして完全なる雑談タイムですてへ-thumb-20x20-90317.gif
朝からすごい雨。。。。。。。。.gifなので、クルマを試乗しに来てとは若干言いにくいのですあせ?.gif
雨が止んだらぜひぜひいらして下さい254552.gif


さてこのバナナ119aa8.gif画像ではなぜか黄色く見えておりますが
実物は全体的にビックリするくらい緑だったんですよー゜_ディズニー_゜_m.gif「@「@「@.gif
写真て不思議_9___9.gif


一般的にバナナは、シュガースポット(茶色い点々模様)が出たくらいが
一番甘くて美味しいといわれていますよね275489.gif

でも、私は青いバナナが好きなのです・・・49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif
(今まで私も!と言われた事がないのでもし同じ人がいたら教えて下さい)


これはたまたまスーパーで見つけて、久しぶりにお買い上げ・・・(タイトルなし)_m.gif

しかしどうやら青すぎたようですあわわわ.gif
バナナなのに、すごく苦くて渋い!
皮も固くてめくれないし、確実に、食べたらアカンものの味がしました091324aed578fdedb9f33137774f7c4df8d37215-thumb-20x20-91843.gif


私の好きな青いバナナは単に固くて甘くないだけのやつなんですー240779.gif
一日おいたらちょうどよくなりましたがあの苦渋さにはびっくりしましたよ泣く、気持ち_m2.gif


しかしこのバナナさん、房で買うとたくさんついていて
他に食べる家族がいないとすぐ痛みますよね泣く、気持ち_m.gif

一本売りも最近ではありますが妙に高い・・・しずく~2.gif

面倒かもですが、房で買って残ったバナナひよこもち.gif
均等に輪切りにしてジップロック等に並べ入れ、
冷凍庫に凍らしておくとかなり長い間とても美味しく食べられますよーぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →