Staff Blog

2018/04/12

くまんばち(-.-)だらけ

井上、急いで通勤ルートを変えねばーーーがくぶるくま.gif!!

前年のこのくらいの時期に、通勤ルートに羽虫がたくさん飛んでいるのが嫌で
道を変えようなんていう呑気なブログを書いていましたキラあせ.gif

今となっては羽虫なんて全然どうでもいいですあせ?.gif


何故かと言うと本日の通勤中、ものすごい音がしてちら見.gif
なんだろうと上をみると頭上に大きなくまんばち。ハロウィンだよ。ドクロ_m.gif

刺激しないようにゆっくり、しかし素早く(忍者になったつもりで)逃げると
逃げた先、目の前のアパートの上から何かがボトっと落ちてきました注意.gif


はい。
まさかのくまんばちが上から落ちてきましたよ。ハロウィンだよ。ドクロ_m.gif
しかもその隣あたりにも既に落ちているくまんばち。
あたりを見るとくまんばちが一匹、二匹、三匹・・・(続く)

NOーーーーーーーーー091324aed578fdedb9f33137774f7c4df8d37215-thumb-20x20-91843.gif!!!!!!

いやいやいやいや無理無理無理無理泣く+パンダ+くま_m.gif

画像のようなめっちゃ可愛い顔を見せられても本当に無理です涙.gif
蜂だし、かなり大きいし、まず音が本っ当に怖いですから49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif(重低音でバチンバチン言います)


調べると、オスは刺さないとかくまんばちは大人しいとか毒が思ったより少ないとか
気休めがたくさん書いてありますが実際会ったらみんな逃げますよーこれ泣く、気持ち_m.gif

ちなみにくまんばちは、くまばちと言うのが正しいようなのですが
くまんばちの方が通じるかなと思いこのブログではくまんばちに統一しましたてへ-thumb-20x20-90317.gif


タイトルと合わせると何だかもう、くまんばちって8回も言いました(これで9回目です)
通勤ルート、忘れずに変えないとです・・・233357.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →