Staff Blog

2018/04/06

おしりーず(^_-)

車のおしりファンの皆様、お待たせしました88150.gif
(たぶん一人くらいはいるはず・・・お花1-1.gif)

画像はポロとゴルフGTIのおしり達ですくるま_m.gif
外が明るい状態で撮ったので、ちょっと暗くなってしまいました
写真って難しいです泣く、気持ち_m.gif

ちなみに明日と明後日はNEWポロデビューフェアです216636fbdf48f7503eb83aa13498dd01086ea237.gif
実物まだの方はぜひ見に来てくださいねsmile.gif


さて、井上、絶賛寝不足更新中です233357.gif
とは言っても毎日平均5時間くらいの睡眠でしょうか
元々ロングスリーパーなので全然足りないです245728.gif

昔からお休みの日は、放っておくとお昼過ぎまでしずく~2.gif
酷い時は夕方まで寝てしまうんです・・・
おふとん大好きです174849.gif

以前、付けて寝ると少しの時間でたくさん睡眠を取ったのと同じ効果になるという
ゴーグルのようなものが発売されてキラキラ-1.gif高価だしレビューがないので今後を期待していたのですが
いつのまにか無くなっていますねf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
探せばあるのかな?
本当に効果があればちょっと高くても欲しいなあシンプル_m.gif

皆様はいつも何時間寝ていますかー232044.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →