Staff Blog

2018/03/15

結局あれから会えていません(-"-)

ぼんやり画伯、久々に降臨です200550.gif
以前のブログに二度ほど出ておりますチュン助(ハクセキレイ)
多分こんな感じですてへ-thumb-20x20-90317.gif

いや、この間ブログを見て頂いているお客様からぺこり.gif
ブログを見た時に、たまたまチュン助に会えたというミラクル報告を頂きましてうれしい.gif

私はあれ以来、全然会えてないのですよカラフル_m.gif
えーん、寂しいですー240779.gif

かわりに暖かくなったので小さい羽虫がめちゃくちゃ飛んでおりますがくぶるくま.gif
朝からすごく嫌です・・・わあああ_m.gif

でも気を付けて見ないと
白黒なので、結構駐車場のコンクリートに溶け込む外見なんですよねー09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
以前のブログの画像でも背景にかなりなじんでしまっておりますし200550.gif

チュン助のせいで手乗りインコとか飼いたくなってきました子ぺんぎん.gif
見た目的にはもっふりした文鳥とかが好きなんですが181479.gif
文鳥って手に乗るのかなあ?205012.gif

何だか久しぶりにペットショップに行きたいです家族くるま.gif
来月はうちのワンコの誕生日もあるので231731.gif
何か買ってあげよう164055.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →