Staff Blog

2018/02/28

Motor Magazine(-.-)

スペシャルエディションが届いておりますd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif
こちらは2018年3月号に掲載された記事を抜粋したものらしいですよぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

今回の内容、ざっくりと言うと83bd8e65ec43438593d169f5c226e5378b8dd6c0.gif
TDI、ポロGTI、アップGTI、アルテオンについての記事他、
ラストにちょっと I.Dファミリーなんかも載っていますくるま_m.gif

ざっくり過ぎますでしょうかあはは.gif
でも雑誌なので読む楽しみが欲しいですよね230871.gif

ご興味のある方は、ぜひご来店の際にでもお気軽にお問い合わせくださいませ_9_9_252_.gif


さて、雑談ですが__5562.gif
本日私、夜中に自分の叫びで目が覚めました240779.gif
怖い夢を見た時の悲鳴とかではなく?貰って*汗マーク_m.gif

「あーーーー」と発声練習のような大きな声をだしていましたあわわわ.gif
夢は忘れてしまったのですが何だったのでしょうかね??.gif
不思議です泣く、気持ち_m.gif(自分が)

たまにいい夢を見ると、起きるのが本当嫌になりますねねてるくま.gif
美味しそうなケーキケーキ.gifを食べようとしたら目覚ましの音で目が覚める、とか
もう寝起きから涙目ですよ
私のケーキは一体どこへ涙.gif

なんだか今日は日中暖かいので眠くなりそうですねお日様+太陽_m.gif
お仕事中に夢を見ないように気を付けます245728.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →