Staff Blog

2018/01/16

白も来るそうですー(#^.^#)

画像のマグカップ、追加注文致しましたよ110752.gif
今まで店頭になかったホワイトも来るそうです561286890c4bc6de2cf05be09d47aee2.gif

サイズ 80 × H90mm
容量 320ml
日本製 (美濃焼)
価格 ¥2160(税込) VOPポイントなら3000ポイントで交換

シンプルでオシャレで、容量も多めで、安定し持ちやすいという優秀さ273608.gif
マグカップに求めるものはこれですよね167920.gif
全色欲しいですてへ1.gif


さて、いつもの雑談ですがてへ-thumb-20x20-90317.gif

最近井上はナッツにハマってしまいました45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif
助けて下さい231272.gif231272.gif231272.gif

もともとアーモンドとかピーナッツはあまり好きではなく
お菓子に入っているとちょっと邪魔だったのですがわあああ_m.gif

数年前に、某有名中華料理店でお食事をした際にお土産に持って帰った
黒糖を絡めたナッツのお菓子がすごくすごく美味しかったのですねぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

すっかり忘れていたのですが、いきなり思い出し無性に食べたくなりf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
でも思い立ってふらっと行けるお値段ではないし・・・
ネットで類似品を探しました(タイトルなし)_m.gif

そうしたらとても美味しくて泣く+パンダ+くま_m.gif
一瞬でなくなり、今追加注文中なのです涙.gif
美味しすぎてつらいあせ-thumb-20x20-90319.gif

待っている間もコンビニなどでメイプルナッツやきなこクルミや
色々なナッツを買って食べています4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif
意外とあとから水分を吸ってお腹がふくれるので、
ポリポリ続けて食べているといきなりお腹が苦しくなったりします311277.gif

ただ毎回買うとお財布が痛いので18668.gif
業務用ナッツをキロ単位で買って
おいしい黒糖を使って自分で作ろうかなとも思い中です09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

でも飽きたら困るので、数か月ブームが続くようなら作ってみますー170115.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →