Staff Blog

2018/01/11

何年でおわるのでしょうか(:_;)

画像は、昨日ショールームの車を入れ替えました4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif
(やはりこう書くと私が入れ替えたみたいですが誤解ですしずく~2.gif
店長と営業さんが一生懸命やりましたキラキラ-1.gif)

現在ショールーム内はシルバーくるま1.gif、レッド201465.gif、ホワイト0f9c7db807f91840dde0ce0e01da3d4c09e874de.gif、ネイビーくるま_m.gif
(もっとちゃんとした色の名前はありますが略します)
色とりどりになっていい感じですOK_s.gif
お時間ある方はぜひ見に来てくださいねわーい_m.gif


タイトルなんですが、私のこの弱い歯なんですけど涙.gif
前々からの人口骨のなんちゃらのくだりとから、他の歯も色々やっているのですが
休日がほぼほぼ歯医者で潰れています・・・くらい.gif

で、この間前歯の治療跡を目立たなくし、キレイにするという145104.gif
出たばかりの新しい素材というものをお試し価格でお金_m.gif
(保険外ですが、1本あたり15000円が5000円で!とかだったので)
4本お願いしたのですがぴこーん1.gif

1本やった翌日に取れてしまい、また明日は歯医者です泣く、気持ち_m.gif
確かタイヤキを噛んだだけなんですが、なぜこんなことに240779.gif
明日はゆっくり休もうと思っていたのにー泣く+パンダ+くま_m.gif

昔から本当に歯には悩まされます
歯並びというか噛み合わせが悪く上下の歯が殆ど当たりませんシンプル_m.gif

一番辛かったのは見えない所から虫歯になり、知らないうちに骨が溶け179690.gif
飛び上がる程の激痛が15分ごとに襲ってきて薬も効かずに
さらに治療まで2日間待機わあああ_m.gifと、気が狂う思いをした事でしょうかがくぶるくま.gif

あの痛みを思い出せば、手術で麻酔が切れた時なんかも多少平気でしたよ49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

毎回ですが、本当に皆様も歯を大切にですー泣く、気持ち_m2.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →