Staff Blog

2018/01/08

最近はあまり見ないのです(:_;)

そういえば久しぶりの青色ブログですね09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
どうも、皆様の食欲減退テロリスト、ブルースイーツファイター井上ですOK_s.gif
横文字は適当です170115.gif

画像は某チェーン店のお気に入りだったチョコミントドリンク(タイトルなし)_m.gif
確か夏季限定だったっけかな記8CA6~1.gif
また飲みたいですうさぎもち-thumb-20x20-90315.gif

今年に入ってなんだか世間がチョコミント不足になっている気がします240779.gif

ついこの間までセブンイレブンのチョコミントどらやきがお気に入りで目がハート.gif
(チョコのパンケーキ_6_95__.gifの中にチョコミントクリームがぎっしり)
よく食べていたのですが、
ある日買いに行ったらいきなり無くなってしまいました泣く+パンダ+くま_m.gif

できればチョコミント製品はあと何日で終了しますとか告知してほしいです泣く、気持ち_m.gif
いきなりのお別れで店頭で頭が真っ白になり心が折れました涙.gif
うわーんsweat01.gif
まだ未練たっぷりですよー240779.gif

早く次のお気に入りチョコミント製品が出ないかな102614.gif
出たらまた(いらんと思いますが)報告しますね200550.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →