Staff Blog

2018/01/05

本年も宜しくお願い致します(^^)/

皆様、明けましておめでとうございますa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif
本年もVW松戸ルート6を宜しくお願い致します4dcb02fffe6134651090e237697d5819.gif
画像は初詣、井上はおみくじで大吉を引きましたうさハート.gif
今年は何かいいことがあるかなてへ-thumb-20x20-90317.gif


しかしお正月休み、あっという間でしたー233357.gif
夜更かしして、お昼くらいまで寝たりsweat01.gif
変な時間にお昼寝したりという、睡眠が自由な日々でした245728.gif

ちなみに前から言っていたハリーさんは、
ツタヤに行き、やっと休み中に全部見られましたよOK_s.gif
一作ごとに、可愛かったハリーさんがどんどんどんどん急激に成長していき
最後の方はなんだか銀行マンのような風格に・・・f45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif

他にも数本映画を見ましたが
まだまだ見たいものがあるので楽しみです___996.gif


あ、井上は今年も変わらずにぼんやりブログを皆様にお届けするつもりですので4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif
読者様はぜひ今年もお付き合いくださいませ136743.gif

前年からスタッフが数人、移動などで変わっているので
年明けですし、現在のスタッフを改めてざっくりとご紹介しておきます204263.gif

235195.gif店長  植草
235195.gif営業  豊永 米田 川上 星野 大平
235195.gifサービスフロント  岡村 田口
235195.gifエンジニア  高橋 貸熊 伊藤 樋口
235195.gif事務  中島
235195.gif受付  井上

(VW市原店へ移動   店長 吉田、 営業 広瀬、 エンジニア 中村)
(VW成田店へ移動   エンジニア 青木)

以上14名で、今年も皆さまのご来店をお待ちしております51861.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →