Staff Blog

2017/12/03

グッズ、少しずつ追加してます(^_-)

最近は電子書籍にお給料を使ってしまっています井上です110752.gif
どこでも読めるし、部屋に置くスペースとか考えなくていいのですもの
とても便利ですよねシンプル_m.gif

そういえば、ちょっと前の記事でハリーポッターを少しずつ見ていると言いましたが
なぜか撮りためた録画の中に、3章かな?炎のなんちゃらだけありませーん泣く、気持ち_m.gif
なので一時中断しております_2_2_2.gif
全部あると思って楽しみにしていたのに・・・240779.gif

中々レンタル屋さんにも行けずでそマイブームが風化しそうです231272.gif
近いうちに見なきゃあせ-thumb-20x20-90319.gif

タイトルですが、今まで品切れで注文できなかったグッズ達が
最近少しずつ追加されましたよ231731.gif

入荷数も少ないので
またすぐなくなってしまうかもしれませんf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
欲しい方はお早目にd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

画像はスキレットです(木製台付き)OK_s.gif
持ち手を含んだ長さ244mm
¥2160(税込) VOPポイントだと3000ポイントで交換

なんと、Volkswagenのロゴの形の焼き目が付きますよーVW.gif
パンケーキ焼いたらきっとすっごく可愛いです6b3a9fbaf68dcb7ca82e4d1d957b0a55bb24b3df.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →