Staff Blog

2017/11/07

たまにはいい感じの写真を(#^.^#)

画像はこの間撮ったひこうきぐもです250899.gif
すごく久しぶりに見た気が・・・
空の色もなんだかいい感じですねてへ1.gif

でも、このように長いひこうき雲は雨の前兆とのこと234982.gif

どうやら湿度が高くなると消えずに長く残り
湿度が低いと雲はすぐ消えるらしいですよシンプル_m.gif

あれ、撮った次の日って雨だったかな・・・a45b1e39305e8db10661ac33b05c3b47790bebc6.gif
ちょっと覚えていないです。残念泣く.gif

そういえば前回のブログで言っていた
お財布ですが、ありましたー197593.gifキラキラ_m.gif

おうちの車の足元にコロンとくるま_m.gif
良かったですが、普段私は大き目の深いバッグを持っているので、
そうそう中身が出ることはないのですが188471.gif

知らないうちにポロンと落ちたのだとしたらちょっと怖いですわあああ_m.gif


チェーンとかが付いていれば落とさないのでは?と思いましたが
私のイメージではお兄系のいかつい財布になりそうですねあはは.gif
ちょっとした武器になりそうなびっくり.gif

かなり焦ったのでカラフル_m.gif
色々なカードや診察券等をひと纏めに財布に入れるのをやめようかと考え中です
皆様はどうされていますか?a312cb14f116992ed15d91a7626477491a17e2cc.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →